← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
GONTA 最新刊・アニメDVD/ビデオ
地獄の家      HEAVEN ヘヴン      HEAVEN 2 (2)     地獄の家 1 (1)     地獄の家 3 (3)     地獄の家 2 (2)     HEAVEN 1 (1)     HEAVEN 3 (3)     地獄の家 5 (5)     地獄の家 4 (4)    
ロズウェル -星の恋人たち- DVDコレクターズ・ボックス 2

早く手に入れたい!!

たまたま夜中まで起きていて、たまたまつけたチャンネルで出会った「ロズウェル」。最初の方と、途中の何話かは見逃してしまいましたが、なぜか分からない位のめり込めるドラマです。すごーく長いストーリーなので見るのも大変。でもそれよりも、もっと見たい気持ちの方が大きくて、先日TVで最終話を見終えた後の名残惜しさったらありませんでした。まだ見たい!!と、いてもたってもいられず、いちかばちかで、ここで検索し、見つかった喜びったら♪即効DVD予約しました。

話の内容も豊富で、一転・二転・三転と展開も盛り沢山で次はどうなるのかとわくわくし放題です。エイリアンというより超能力者という感じかな。リズとマックスや他メンツの恋愛もハラハラドキドキで自分もこんな体験したいって位の憂い憂いしさ。高校生という設定だけは納得し辛いですが(笑)。
女優さん達はみんなとてもかわいいですよ。



コンタロウ   ホーム