← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
さいとう邦子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
狼は忘れない     よこしまな守護霊      よこしまな守護霊      よこしまな守護霊      よこしまな守護霊(ガーディアン) 1 (1)     よこしまな守護霊(ガーディアン) 3 (3)     理不尽な海     よこしまな守護霊(ガーディアン) 4 (4)     よこしまな守護霊(ガーディアン) 2 (2)    
壬生義士伝

特典映像で大満足!

沖田役の堺雅人さん目当てに購入いたしました。
出番は少ないですが、大河ドラマの山南役に劣らず、際だったキャラに目を奪われました。
斉藤役の佐藤浩市さんは言うまでもなく素敵でした。
吉村役を役所広司さんで見たかったなぁと思っているのは私だけでしょうか。
特典映像の中の「削除されたシーン」はお宝ものです。

上演時間の関係で断腸の思いでカットなさったのでしょうね。なんともったいない・・・
次はテレビ版、渡辺謙さんの吉村に挑戦し、最後に原作を読むつもりです。



さいとうちほ   ホーム