← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
坂井孝行 最新刊・アニメDVD/ビデオ
K-1ダイナマイト (1)     K1ダイナマイト 8 (8)     スーパーロボット大戦Aアンソロジー     K1ダイナマイト 7 (7)     K-1ダイナマイト (5)     K-1ダイナマイト (6)     K-1ダイナマイト (4)     K-1ダイナマイト (3)     K-1ダイナマイト (2)     超者ライディーン      超者ライディーン 2 (2)     超者ライディーン 1 (1)     ゴジラVSキングギドラ     ゴジラVSスペースゴジラ     ゴジラVSモスラ     ゴジラVSメカゴジラ     正伝ストリートファイター2V 1―TVアニメ原作 (1)     ストリートファイター2―映画原作     ゴジラvsデストロイア     正伝ストリートファイター2V 2―TVアニメ原作 (2)    
NHKいないいないばあっ!おでかけどっすんこ!

次回作に期待〜ワンワンのファンならね

前作の「ぐるぐるどっかーん」に収録されている歌が「ぐる〜」も含めて6曲。しかも31分と短めなので星4つにしました。
 個人的にはワンワンにもう少し活躍してほしかったと思います。また、ふうかちゃんも歌以外には出番が少なく、やや不満が残ります。
 1歳半の我が子は「いないいないばあっ!」が大好きなので、もちろんくぎづけ。特にお気に入りなのは「げんきげんき!」。一緒に手をパチンとしながら歌います。
 でも、やっぱりワンワンのギャグをもっと収録して〜!!


酒井美羽   ホーム