← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
さかたのり子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
私が整形した理由     私のステキなダンナ様 2 (2)     美容外科医山田美人 2 (2)     美容外科医山田美人 1 (1)     美容外科医山田美人(3)     プリマでいこう! 30’S     プリマでいこう アダム・アラベスク     プリマでいこう     私のステキなダンナ様     すてきな結婚 (4)     私のステキなダンナ様 4 (4)     私のステキなダンナ様 5 (5)     私のステキなダンナ様 6 (6)     私のステキなダンナ様 3 (3)     て・で・ぶー    
ベイビー・アインシュタイン お誕生おめでとうセット (ランゲージ・ナーサリー & モーツァルト)

お勧めです。

DVD2枚組のお得なセットです。ベイビーアインシュタインシリーズは、前から興味がありましたが、値段もはることから、ちょっと躊躇していたのですが、今回思い切って買って、ほんと正解でした。モーツァルトのほうは、心休まる穏やかな音楽と映像で、赤ちゃんもじーっと、時折笑いながら、楽しく見てます。このビデオは、親の私からしてみれば、ほんとに面白いの??と思ってしまいますが、やはり赤ちゃんの視点から作られているだけあって、赤ちゃんは釘付けです。このDVDを見せていると、おとなしくしてくれてるので、家事がはかどって助かります(笑)


坂田靖子   ホーム