← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
坂本ミキ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
見方・かき方 油圧/空気圧回路図     B’s ANIMA Vol.1 (1)     B’s ANIMA Vol.2 (2)     凌辱教室     いじめをする子との対話     ベイビイアクション     ダウンタウンシャッフル 快楽の街     LOST CHILD/坂本龍一 こわれたこころ/中谷美紀 ピアノ・ピース    
ダンス・スタイル・ジャズ

初心者には大満足!!

ダンスという物を少しかじりたくて、このDVDを購入しました。

内容は初めに体をあたためる為のアップ、そして基本のターンなどが数種類、それを踏まえてコンビネーション(マスターするとそれなりの形になります。できた時はかなり嬉しいです。)が収録されています。全ての動作に対して、きちんと説明があります。初心者の私も、何度も何度も練習をし、なんとかコンビネーションをマスターしました。指導してくださるHIROKOさんが、とてもはきはきしていて気合いが入ります。ダンスを少しやってみたいけど、外に習いに行くのは…。なんて躊躇している方にはお勧めです。



坂本ミドリ   ホーム