← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
桜井トシフミ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
大和の伊勢街道―くらがり越え奈良街道・奈良上街道・名張街道・都祁山道     アホ拳法トリオ・ザ・はげざんす      悶絶モンロー 1 (1)     悶絶モンロー 2 (2)     悶絶モンロー 3 (3)     トリオ・ザ・はげざんず 2 (2)     ハメ忍者猿丸 1 (1)     トリオ・ザ・はげざんず 1 (1)    
トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

人それぞれ、様々な感想がおありだと思いますが...

〜個人的には、今まで通りとても面白かったです。
〜〜
奈緒子と上田の掛け合いのテンポも今まで以上に息がピッタリで笑えます。最後に2人の関係が少しづつ発展したのは、シリーズ通して信頼関係が育っていった流れ的に自然な事として受け止められましたし、お互い心底では信頼し求め合いながらも完全には素直になれないという雰囲気も微笑ましく、2人のファンとして嬉しい事でした。
〜〜
ストーリー展開も今迄通り楽しめるもので、今まで以上に無理があるトリックもありましたが、そこがトリックらしくてまた笑える点でもありました。
〜〜
ただ、前原さんの芸能界引退に伴って石原が居なくなったのはかなりの損失だったと思います。前原さんが真剣に考え悩んだ末の決断なので何も言えませんが、居なくなって改めて、石原がいかに矢部とのコンビネーションで笑いを生んできたか、トリックの世界の味を引き立ててきたか、前原さんの演技力の素晴らしさを痛感しました。菊池は恐らくシリーズ最初から〜〜居ればあまり違和感を感じる事もなかったでしょうが、シリーズ全てを見てきた者としては、菊池を見る度に石原の事が思い出されて寂しく、残念でした。石原が居ないならいっその事、矢部一人でも良かったような...。石原がいなくなった経緯について、少しでもドラマの中で触れて欲しかったです。
しかしながら、石原が居ないという点を入れても5点満点です。
〜〜
「やむ落」を織りまぜて本編を見た方が確実に笑える事は間違いないですし、トリック2DVDよりもパワーアップした隠し映像の遊び心もとても楽しめました。

トリック4がある事を心から期待してます!〜



桜井パピコ   ホーム