← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
さくらももこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
劇場用映画 ちびまる子ちゃん     ももこの しゃべりことば     あのころ     もものかんづめ     きみって素敵さぼくのバレンタイン!     さるのこしかけ     さくら日和     メリー・クリスマス!     どこかにキミを愛する人が     さくらえび     クリスマスなんだから仲良くしよう     木星から来た犬(月から来た猫)     アミ 小さな宇宙人     アミ3度めの約束―愛はすべてをこえて     もどってきたアミ―小さな宇宙人     コジコジ (4)     便乗商法おことわり     ハッピー・バースデー!     救いようのない診療     ももこのトンデモ大冒険     赤ちゃん日記―First year memories     ちびまる子ちゃん全集 1991年3月〜4月     ちびまる子ちゃん全集 1990年11月〜12月     ももこのいきもの図鑑     もものかんづめ     さるのこしかけ     そういうふうにできている     コジコジ (1)     まる子だった    
桃尻!TOKYOエレクトガール

サービス満点でした。星も満点です

カメラに挑むように、これでもか、これでもか……と過激な挑発ポーズの連続です。
水着、下着、コスプレ、半裸……とこれでもかと続く過激な衣装の殆ど(全部かな)がTバックで申し訳程度に堀口としみの引き締まったボディをつつみ、まさにギリギリなセクシー路線をキープしている…そんな緊張感がありました。

ある意味、全裸よりセクシーではないでしょうか。
衣装に負けない自信たっぷりのポーズも見ていて痛快です。たるみの全く無いスレンダーなボディラインは、彼女の大胆さと相まって圧巻の一言につきるでしょう。めちゃめちゃ肌の綺麗なモデルさんだと思いました。
文句無しです。



さこう栄   ホーム