← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
さとう智子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
FLASH     ストローの実験     ティッシュの実験     砂糖と塩の実験     フラッパーアーミー      この扉をあけたら      SAYOKOにおまかせ      SAYOKOにおまかせ!      間宮家は今日も幸福      ヘアピン協奏曲     まぶしい微熱     ピンクのレモン     30秒の神話     フラッパー・アーミー 1 (1)     街角からなげキッス     フラッパー・アーミー 2 (2)     TOYSでチャチャチャ     ランデヴー     嵐みたいな     真珠の海を抱きしめる     OUR LIFE     ちょこれいとKiss     夢みたいな     絹の冠     この扉をあけたら 1 (1)     この扉をあけたら 2 (2)     イケない女     SAYOKOにおまかせ 1 (1)     SAYOKOにおまかせ 2 (2)     RANDAM    
ロッキー・ホラー・ショー

センスの良い悪趣味

昔、ブランド服のCMで「センスの良い人の悪趣味」というコピーを見た記憶
がありますが、この映画はまさにそれに当てはまると思います。

同性愛、フェチ、暴力、不貞、裏切りと言った、一般的にはあまり健全と
されない出来事が作中の随所で表現されていますが、この映画には不快感が
ありません。むしろ一種の痛快感すらあります。
何故なら、非現実的なシチェーションとコミック的なキャラクター設定が
ハッキリしており、また意図したチープな演出がかなり笑えるからです。
つまり、インモラルをパロディー的に笑い飛ばせるように仕上がっています。

それと音楽が素晴らしい。
基本的にはロックミュージカルなのでノリノリなのですが、惚けた感じの
楽しげな曲や泣けるバラードなどもあり、これだけでもかなり楽しめます。

登場するキャラクターは全て魅力的です。
本作を観た人は皆、愛すべき変態達に虜にされることでしょう。



佐藤ヒロシ   ホーム