← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
佐藤宏之 最新刊・アニメDVD/ビデオ
小国マタギ 共生の民俗知     樹里 1 (1)     日本旧石器文化の構造と進化     プリーズMrジョックマン      気分はグルーピー      似蔵のキモチ      気分はグルービー 12 ) (12)     気分はグルービー13 (13)     以蔵のキモチ 1 (1)     銀の月     以蔵のキモチ 3 (3)     以蔵のキモチ 2 (2)     プリーズMr.ジョックマン 5 (5)     Mr.ジョックマン 2     プリーズMr.ジョックマン 3     プリーズMr.ジョックマン 6 (6)     胡桃―佐藤宏之短編集     プリーズMr.ジョックマン 1     北方狩猟民の民族考古学     ロシア狩猟文化誌     東海道四日市宿本陣の基礎的研究    
Imaginations Through the Looking Glass (2pc)

最高

パッケージ、内容共にHM/DVDの名作の一枚になりますね。BG FES.の模様を収録した一枚と、ライブが行われるまでの工程を追ったものや、インタビューなどを収めたもの一枚の二枚セットですが、ライブだけでも買う価値ありますよ。プレイは勿論、ライティングなどの照明や、ファンの熱狂にI.Maiden/Rock in Rioを思い出させます。正統派HM好きの方は是非!!リージョン・フリーで普通のプレイヤーでも見れるので輸入盤の方が国内盤の半額で買えてお得ですよ。対訳が欲しい方は日本盤をどうぞ。


さとうふみや   ホーム