← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
佐藤村雨英太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
エロテスク    
LIVE at Zepp Osaka E・Y・E

WEST SIDEって何?という人に

関西在住でない私は、NHK「爆笑オンエアバトル」等のお笑い番組でしか見たことのない彼等がこんな活動をしていたとは知りませんでした。でも、漫才やコントの時とは一味違う表情に思わず惚れ直してしまいました。
元気いっぱいの歌も楽しいけど、「Ill Be 〜それぞれのFieldへ〜」や「MISSING」の「大人の雰囲気」も素敵です。また、アルバム「WS」とはメンバーの担当パートが異なっているので、聴き比べてみても楽しめると思います。

もちろん、お笑い芸人としての見所もたっぷりあります。ここで問題。楽屋の廊下で、バナナの皮で滑って転ぶという古典的な技(?)を見せてくれるのは誰でしょう。答は特典映像を観てください。



サトウ・ユウ   ホーム