← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
里中守 最新刊・アニメDVD/ビデオ
The Hideki (2)     エキゾチック・アジア!     The Hideki     サルーテ・イタリア!     ハワイ・カーニバル!     エキサイティング・アジア!     イギリス・キス・アンド・テル    
G3 - Live in Denver (2003)

すごいな インギー!!

なかなか最高のライブDVDでした。特にインギーの凄さは目を見張るものがあります。もちろんそれは彼のギタープレイではありません。体格と協調性のなさです。見ているこっちの方が恥ずかしくなるようなライブパフォーマンス、
2フレット同時に弾けそうな指の太さで、肝心のプレーはマンネリパターンで

す。アコギソロとかもっと優しく弾いて欲しいものです。でも、EVIL Eyeはまあまあよかったです。最後の最後でタオルを誰かに向かって投げつけていたのがムカつきました。

Satrianiはなかなかよかったです。ライブ映像はこのDVDが始めてなのですが
ギターテクよりその人柄に惹かれました。

VAIが個人的には一番良かったです。IM the hell outta here良かったです。彼のギタープレーと人柄両方に惹かれました。

インギーしばらく見てない人は絶対見るべきです。昔は好きだったのになぁ〜



結賀さとる   ホーム