← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
佐野真砂輝 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ウィズアウト     Baby maximum     GPX―Grand prix exceed (1)     GPX―Grand prix exceed (2)     Z/ETA ジータ 2 (2)     Z/ETA ジータ 3     Z/ETA ジータ 1 (1)     Z/ETA ジータ 4 (4)     ファイアーエムブレム      プラチナ      トーキョー・ガーディアン      トーキョーガーディアン      GPX GRAND PRIX EXCEED      ファイアーエンブレム      ファイアーエムブレム (2)     ファイアーエムブレム (5)     ファイアーエムブレム (3)     ファイアーエムブレム外伝     ファイアーエムブレム (4)     Gadget (1)     Gadget (2)     トーキョー・ガーディアン 2 (2)     トーキョー・ガーディアン 3 (3)     トーキョー・ガーディアン 7 (7)     トーキョー・ガーディアン 4 (4)     トーキョー・ガーディアン 5 (5)     トーキョー・ガーディアン 6 (6)     ファイアーエムブレム (1)     トーキョー・ガーディアン 1 (1)     プラチナ 2 (2)     プラチナ (Pt.3)     プラチナ[CD]     Edge―佐野真砂輝&わたなべ京画集    
モリー先生との火曜日

珠玉の映画

何回目か、この映画を見終わってどういうふうにこの欄を書き始めようかと悩みました。どう書いても、それは何か陳腐なものに終わるような気がします。

自分が生きているのは何のためだろう、何のために存在しているのだろう?
自分は一体どこへ行くのだろう、どこへ行こうとしているのだろう?
自分が老いて死んでいくときに一体何を考えるのだろう?

自分には何が欠けているのだろう?そして自分には何があるのだろう?
自分は今、何をすべきなんだろう?

この映画は、そんな難問を観る者に問いつめてきます。この映画を観てもその答えが出るわけではありません。ただ、そんなことを考えることすら希薄になりがちな現代社会に自分が今存在していて、何か見落としてはいないか?と思わせてくれま!。

知り合いにこの映画の話をした時のことです。「俺はああいうお涙ちょうだいの映画は観ないから、」とコメントが返ってきました。コーチならおそらく、「Whatre you afraid of? What scares you?」とでも言うのかな、と思いながら聞いていました。



佐野ユウ   ホーム