← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
さべあのま 最新刊・アニメDVD/ビデオ
スージーちゃんとマービー (1)     銀のたてがみ (3)     銀のたてがみ (1)     スージーちゃんとマービー〈5〉     はにほへといろは     スージーちゃんとマービー (2)     いちご     がちょう通りの三日月亭     ライトブルーペイジ     モト子せんせいの場合     ネバーランド物語     地球の午后三時     Babs’Life・HOW TO SLEEP―犬的正しい寝方の研究     いちご (〔2〕)     いちご (〔3〕)     いちご (〔5〕)     いちご (〔4〕)     スージーちゃんとマービー (3)     銀のたてがみ (2)     マービーとギジェット     丘の家のノン     花物語     懐しい贈りもの     ふしぎなともだちジャック・クローバー     なんだか初恋     スージーちゃんとマービー〈4〉     スージーちゃんとマービー(2)     スージーちゃんとマービー(3)     スージーちゃんとマービー(9)     スージーちゃんとマービー 第4巻    
キューティ・ブロンド〈特別編〉

女の子のガッツ見せたる!

この映画のヒロイン、エルは元気で明るくて、キュートでキャンパスの人気者。最初は「ふーん、よくある青春モノか」と思っていたのですが、内容は想像を遥かに上回るものでした。
自分をフッた彼氏を追って、ロースクールに入学したエル。真面目な学生たちの中で浮きまくりだけど、自分のやり方でちゃんと授業に参加したり、新しい環境にもなじんでいくエルを観て、元気付けられました。エルのどんな時にもめげない芯の強さと、前向きな性格は見習いたくなります。勉強に勤しむエルですが、今まで通りファッションや美の追求だって怠らない。エルの髪型や服装も可愛くて、観ていて飽きません。
物語は「本当にこんなことってあるかな?」と思わなくもないんですが、この映画を観た後の爽快感はホンモノ!恋に、夢に一生懸命向かっていく全ての女の子達に観てほしい作品です。


沙村広明   ホーム