← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
市東亮子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
やじきた学園道中記 第一巻:幻の皇一族編     篭の鳥     Bud Boy (1)     やじきた学園道中記 第二巻:牡丹慕情編     猫のファンタジー     やじきた学園道中記 24 (24)     やじきた学園道中記 (第23巻)     BUD BOY 番外編 純愛迷走     Bud Boy (19)     東からきた男JUNKS 1 (1)     やじきた学園道中記 (6)     やじきた学園道中記 (5)     やじきた学園道中記 (14)     やじきた学園道中記 (8)     やじきた学園道中記 (9)     やじきた学園道中記 (10)     やじきた学園道中記 (11)     やじきた学園道中記 (12)     やじきた学園道中記 (13)     猫のファンタジー 3 (3)     Bud Boy (18)     やじきた学園道中記 (第7巻)     やじきた学園道中記 (第6巻)     やじきた学園道中記 (第10巻)     竜胆(りんどう)―道玄坂探偵事務所     やじきた学園道中記 (第8巻)     小説BUD BOY―百年の想い〜哀しみの花嫁     Bud Boy (15)     やじきた学園道中記 (第4巻)     Bud Boy (14)     Bud Boy (2)    
Hollywood Celeb Yoga

気に入ってます

ヨガは全くの初心者で手頃に自宅で始めようと思い、選びました。
定価がお手ごろだったので、それに惹かれましたが、中身はどうなのかな...とドキドキでした。届いてみて試して見ると、意外に中身も充実していて私は気に入ってます!!
トレーニングコースで詳しく解説してあり、その後にハリウッドセレブヨガコースは通して出来るようになっています。BGMも心地よく、解説は遅れたりすることもありますが、決定的にずれているわけでもなく、見ながら続けていれば初心者の私でも問題なくこなせました。また、ヒーリングヨガコースは部分的な体の緩和の為のコースのようで、良いのかもしれませんが、体の硬い私にはこなせないポーズもありました。なので、ハリウッドセレブヨガコースを毎日続けて11日目ですが、なんだか良い感じがします!それは25分くらいで通せるので気軽でいいです。これからも続けます!


品川KID   ホーム