← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
しばたあきら 最新刊・アニメDVD/ビデオ
アフター5に乾杯!      うっかりOLあゆこさん     
フューチャーイズワイルド DVD-BOX

おもしろかったけどちょっと高いかな?

膨大な広告、宣伝に心動かされ買いました。

内容はホント、「こんな世界になるんかな〜」って感じです。
ただそれだけですね。
「イルカやクジラは絶滅します。」等のショックな発言を外国人の偉い?学者さんがあっさり言ったり、とてもかわいらしい生き物が簡単に食べれらてしまったりと、自然の厳しさを語られます。

BOXもバラ売りも同じ値段で、ケース入りと書いてあったのでBOXならさぞ良い箱に入ってるのかと思いきや、ただの箱で、期待しすぎてショックでした。

内容的にはとてもおもしろいので、子供と一緒に見れますよ。



柴田亜美   ホーム