← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
柴田あや子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
まゆ子の季節 (3)     まゆ子の季節 (1)     まゆ子の季節 (2)     幸せな再婚     愛なき結婚     幸せな結婚ガーネット〜真実の愛     ダウト・ゲーム     まゆ子の季節(4)     午前0時にさよならのキスを     恋のシャッターチャンス!      ラブサインはQ!      海鳴り     ふたりだけの出発      はだしの青春      あおぞら同盟      まゆ子の季節      まゆ子の季節      あおぞら同盟(4)     恋のシャッターチャンス(5)     まゆ子の季節(1)     ウィニングシャトルをこの手に     恋のシャッターチャンス(2)     恋のシャッターチャンス(1)     あおぞら同盟(6)     恋のシャッターチャンス(4)     あおぞら同盟(5)     あおぞら同盟(1)     あおぞら同盟(2)     まゆ子の季節(3)     まゆ子の季節(2)    
飛ぶ教室

忘れかけていた 子供の頃の純粋さと友情

バッハ大好き、憧れの聖トーマス教会、そして トマーナーの寄宿舎での心温まる物語。こんなに わくわくしながら見たDVDはありませんでした。そして 勿論、感動的な教会での クリスマス オラトリオ演奏。音楽好きも満足するし、ストーリーの素晴らしさに映画ファンも大満足でしょう。ヨナタンの寂しそうで でも 子供らしさに嬉しくなります。モナ、ウリー、マッツ、マルティン、、そう、とぼけた感じのテオ。それに 素晴らしいベク先生。校長先生もヒョウヒョウとしていていい味出しています。こんな寄宿生活なら 私たち親も子供に体験させてやりたい、、と 心から思いました。なにより、二つのドイツだった
時に起こった、ベク先生ことヨーハンと親友ローベルトの悲しい別れ
。ドイツにはそうした悲劇があったんです。そんなことも忘れてはいけない。今の時代だからこそ実現できた再会。最後にラップのリズムにのって歌われる感動の一曲に、涙が。


芝田英行   ホーム