← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
島田英次郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
伊達グルーヴ 2 (2)     サッカーけるける団 1 (1)     伊達グルーヴ 1 (1)     放浪見聞録 (1)    
火山高

なんて豪華なんだ!

この映画の内容は『北斗の拳』『らんま1/2』『ドラゴンボール』、
そして『マトリックス』を足して4で割ったようなもの。
映像は全体的に黒っぽくってちょっと見づらかったです。
そして一つのシーンが短く、どんどん話が進んでいくのでついていくのが大変でした。
タイトルの「豪華」というのは日本語吹き替えのキャストの声優さん方。
主人公:関智一 ヒロイン:林原めぐみさんをはじめ、
子安武人、檜山修之、森川智之、山口勝平、宮村優子さんら豪華絢爛!
特に主人公は(声優さんと俳優の)外見までもがそっくりで完全に融合していました。
ぎっしり詰まった内容でもないし、また、しっくりこないし
『マトリックス』に似たような映像のラストではありますが、
楽しむだけなら十分に楽しめる映画だと思います。


縞田歳朗   ホーム