← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
嶋田尚未 最新刊・アニメDVD/ビデオ
愛のDNA     ウソつきで魅力的な貴方     デザート・ムーン(2)     愛しの暴君     アンジェリーク~永遠愛(エターナル・ロマンス)~     美女と珍獣     危険なヴィーナスハート     アイがなくちゃね〓     デザート・ムーン     お手討ち覚悟!     不敵にロマンス     かけ落ち覚悟!    
NEON GENESIS EVANGELION vol.07

さあ行くよ。おいで、アダムの分身…そしてリリンの僕。

アスカの自信喪失及び精神崩壊、レイの自爆と3人目登場など
見逃せないエピソードが多い中、群を抜いて視聴者の目を釘付けに
したのが第弐拾四話「最後のシ者」。
タブリスこと渚カヲルの一話限りの登場は、アニメ界に激震を齎した。
あの妖しい言動や容姿、そして実は○○だったという設定にヤられて

しまった乙女が、当時日本に何万人いたことだろうか…。
カヲルの操る弐号機と初号機のナイフ戦は特に燃えるだろう。
やっと新たな友を得た、と思ったらイキナリ裏切られた
シンジの葛藤も見逃せない。が、何より戦闘中にBGMとして流れる
第九こと「歓喜の歌」に尽きる。カヲルファンは心して見るべし。



島津郷子   ホーム