← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
しまんだきよの 最新刊・アニメDVD/ビデオ
モンコレキッズ (2)     モンコレキッズ (4)     モンコレキッズ (1)     モンコレキッズ (3)     モンコレキッズ (5)     モンコレキッズ      天晴!電遊快心撃     モンコレキッズ     
バイオハザード

ミラ強すぎです

主役のミラ=ジョヴォヴィッチが魅力的です。
アクションシーンもかっこよくて、スタイル抜群だし、ハイキックなんかはすごくかっこいいです。
彼女が主役でなければどうなったかなーという感じです。

ただ、閉鎖された空間で時間も限られたという状況でも、あまり緊迫感は感じませんでした。
主役は生き残るだろうという風に思って見ていたからかもしれません。
自分が感情移入してハラハラというのはなかったです。
それとミラが強すぎたのかもしれませんが、簡単には倒れないはずのゾンビがあんまり怖くありませんでした。
ゾンビ映画と言うよりアクション系が強い気も…。

ラストがちょっと納得いかなかったのと、次回に続きますという感じだったので
☆マイナス1にしました。

ミラ=ジョヴォヴィッチの活躍ぶりは見て損はないかなと思います。



清水としみつ   ホーム