← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
清水洋三 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ナイト・ラヴァーズ 2 (2)     蒼空のグリフォン 1 (1)     蒼空のグリフォン 2 (2)     Wonder School Boy 2 (2)     Wonder School Boy 5 (5)     Wonder School Boy 3 (3)     Wonder School Boy 4 (4)     ナイト・ラヴァーズ 1 (1)     Wonder School Boy 7 (7)     Wonder School Boy 1 (1)     Wonder School Boy 8 (8)     Wonder School Boy 6 (6)     ABフリャー 1 (1)     ABフリャー 2 (2)     ナイト・ラヴァーズ 3 (3)     Wonder School Boy      WONDER SCHOOL BOY ワンダー・スクール・ボーイ      AB・フリャー     
プライベートレッスン 青い体験

あの韓国様にもこんなうじうじした男がいたのですね

狙いすぎな邦題をまとっているが、内容は穏健な青春物語。セックスシーンは頻出だが、「テーハンミングッ」な熱い韓国エロスは感じさせず、主眼はモラトリアム若人の描写。青春の弱々しいうじうじ性が韓国にもあるとわかって、今だに「テーハンミングッ」の幻聴に悩まされる筆者としては少し嬉しい。顔も体もセックスも日本と変わらないが、違うと思ったのは、男同士の親密さ。主人公と親友がやけに体と体を触れ合い、優しく肩を抱き、ブリーフ姿で語らい、全裸でじゃれる。あそこまで肌が接する友人関係は日本では少ないだろう。そして、女とヤりまくりなくせに喜ぶそぶりもない。もしかしたらこれは、互いの愛に気づかない男たちの切なさを描いた青春同性愛映画なのかも。


清水玲子   ホーム