← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
庄司陽子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
春・飛行 5 (5)     アザミノーゼトライアングル 1 (1)     春・飛行 12 (12)     春・飛行 14 (14)     春・飛行 7 (7)     春・飛行 11 (11)     春・飛行 10 (10)     春・飛行 2 (2)     春・飛行 8 (8)     生徒諸君! 教師編 3 (3)     生徒諸君! 教師編 1 (1)     生徒諸君! 教師編 2 (2)     生徒諸君! (4)     生徒諸君! (5)     生徒諸君! (11)     生徒諸君! (3)     生徒諸君! (10)     生徒諸君! (1)     生徒諸君! (2)     生徒諸君! (9)     生徒諸君! (8)     春・飛行 4 (4)     生徒諸君! (6)     生徒諸君! (7)     生徒諸君! (12)     春・飛行 1 (1)     春・飛行 6 (6)     春・飛行 13 (13)     アザミノーゼトライアングル 2 (2)     春・飛行 15 (15)    
アンダーワールド スペシャル・エディション

ビジュアル・パッケージは良いのですが…

『マトリックス』と『ブレイド』『ブレイド2』をミックスしたような感じだな…と思っていたら、内容もまさにそのまんまみたいな感じでした。

殺陣のキレがもうひとつなのと、狼男が熊男に見えるのが最大の問題でしょうか。
たぶん毛がほとんどないのが理由か…?

主役ということもあって、ケイト・ベッキンセールに不満も集中。
黒い皮タイツ(?)だったり、プロポーションがもうひとつだったり、かつらの髪も含めて全身黒だし、髪型がシルエットで見た時にイマイチだったりするのも問題。ヴァンパイアものといえばブロンドのウェーブヘアでしょう、やっぱり。
イメチェンを狙ったのでしょうが、内容が着いていかなかったようです。



ジョージ秋山   ホーム