← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
白沢まりも 最新刊・アニメDVD/ビデオ
仔犬ダンの物語     ODAIBAラブサバイバル 2 (2)     17才 旅立ちのふたり     ODAIBAラブサバイバル 1 (1)     ODAIBAラブサバイバル     
花咲ける騎士道 スペシャル・エディション

まだまだいける!

すっかり年をとってしまったヴァンサン ペレーズ。「花咲ける騎士道」を見て、まだまだ彼の魅力は溢れていると確信しました。

リメイク作品で、ジェラール フィリップ主演の前作を見ていないので比べて考えたりはできませんが、個人的にはこういう映画すごく好きです。主人公ファンファンのやんちゃな感じがいいし、ペネロペ クルスが可愛い!彼女は結構男勝りな役を演じることが多い気がするけど、それがまた魅力的です。

ストーリーについては言いませんが、映画の中のコスチュームがすごく素敵なので、中世のヨーロッパのお話や服装が好きな方はそれだけで楽しめます。
笑えるシーンもあるし、主人公もヒロインもはまり役です。
何かを期待するのではなく、ひとつの「おとぎ話」として見て欲しいです。



白土三平   ホーム