← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
新貝田鉄也郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
上 新貝田鉄也郎大百科 青の巻     新貝田鉄也郎オール作画PRINCESS QUEST     新貝田鉄也郎大百科     下 新貝田鉄也郎大百科 赤の巻     あそび塾     あそび塾     新貝田鉄也郎大百科      新貝田鉄也郎大百科ファイナル    
CRAZY KEN BAND LIVE AT STUDIO COAST

カッチョいー!!

私はCKBの初心者ファンです。
先月初めてBestのCDを買っただけです。
でもすぐにその魅力にとりつかれ、ぜひともライブ映像を見たくなって
このDVDを購入しました。
結果はタイトルの通り、「カッチョいー!!」です。
私も42歳、Kenさんやバンドのメンバーの皆さんと同じかちょっと上
くらいですが、いいですねぇ。みんな不良で。
いい意味でのちょっとだけ残った「素人っぽさ」が自分をCKBと同じ
土俵で楽しむことを許してくれていてそこがまたいい。
観客とバンドがまさに一体となった、楽しみ方を知っている大人
同士のエンターテインメントですね。
「マイウエイ」は、タイトルをみただけのときはスキップしようかな
と思ったのですが、どっこい一番の聞き物でした。
歌もうまい、演奏もうまい、すごいバンドですね。

さて、今度はどのCDを買えばいいのか...



しんがぎん   ホーム