← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
伸たまき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
パームH星の歴史 -殺人衝動-U     オールスター・プロジェクト 2 (2)     あるはずのない海 1 (1)     オールスター プロジェクト 3 (3)     オールスター・プロジェクト 4 (4)     パーム (17)     パーム (18)     OVERLAP TRIANGLE     ナッシング・ハート     スタンダード・デイタイム     星の歴史―殺人衝動 (2)     涼季(シシラ)     オールスター★プロジェクト (2)     オールスター★プロジェクト (1)     星の歴史 1―殺人衝動 (1)     星の歴史 3―殺人衝動 (3)     オールスター・プロジェクト 1 (1)     あるはずのない海 (1)     あるはずのない海 (2)     星の歴史―殺人衝動 (1)     オールスター★プロジェクト (3)     パーム (25)     パーム (15)     パーム (16)     パーム (20)     パーム (21)     パーム・ブック     あるはずのない海 2 (2)     あるはずのない海 3 (3)    
ラスト・ワルツ〈特別編〉

すいません、不真面目で・・・

この作品の解説等は別枠で御覧下さい。私個人の感想としまして、明らかにスローハンド氏は緊張している・・・と、いう事です。同年代の演奏家の中でもこのザ・バンドは、エリックが心底惚れたグループでしょう。だから、余計に緊張してるエリッククラプトンが拝見できる数少ない映像だと思う。しかも、ブラッキー持ち出し。ストラップ外れるし、頭の入りは本気でテキトー・・・彼も人間なんだなぁと再認識させてくれた作品でした。そのかわり、電気の神様マディーは貫禄の横綱相撲を展開します。作品の感想?800字じゃ無理なんで、ちょこっと気になった部分を入れさせてもらいました。

 しかし、廉価版の普及はうれしい限りです。映画に限ってだけど、お札一枚なんてのもある。よく知らなくても、取っ付きやすい。旧作の底辺拡大に大賛成である。



新田真子   ホーム