← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
杉木やすこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
うさくまワンダフル     ひまいぬペッパー    
ムーラン・ルージュ

ストーリーはともかく

貧乏な青年と絶世の美女の恋、しかしそれを邪魔する悪い公爵、
2人は恋を皆に秘密にしなければならず…、
とストーリーはすごくありがちな感じで、いかにもだな〜と思いました。

でも二コール・キッドマンは美しくてすごくハマリ役だと思うし、
ユアン・マクレガーが歌いだしたときは、歌のうまさにびっくりです。

個人的には途中にアルゼンチン人が踊るタンゴがすごく気に入ってます。

内容は恋愛べったりで(私は恋愛映画べったりなのはあまり好きではないので)、
ちょっとくどいなと思う場面もあります。
でも途中笑わせてくれるような場面もあるので大丈夫だと思います。

ミュージカルが苦手だという人も、エルトン・ジョンなどの既存の曲を使っているし、
ショーの中で歌われる歌が多いので、大目に見られるんじゃないかなと思います。



杉木ヤスコ   ホーム