← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
鈴木みそ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
コミック 銭 2巻     マンガ 化学式に強くなる―さようなら、「モル」アレルギー     コミック 銭 1巻     アジアを喰う―8ケ国ゆらゆら喰って寝るッ!     おとなのしくみ (3)     オールナイトライブ 1 (1)     あんたっちゃぶる 4 (4)     オールナイトライブ (1)     オールナイトライブ (5)     オールナイトライブ (2)     オールナイトライブ (2)     おとなのしくみ (1)     あんたっちゃぶる 2 (2)     あんたっちゃぶる 1 (1)     おとなのしくみ (1)     オールナイトライブ (6)     おとなのしくみ (2)     オールナイトライブ (3)     おとなのしくみ (4)     オールナイトライブ (1)     オールナイトライブ (4)     オールナイトライブ (3)     オールナイトライブ ALL NIGHT LIVE      おとなのしくみ     
プロハンター BOX

待ちに待ったソフト化!!

ついにDVDと言う形でソフト化されました。「プロハンター」
年代的には「俺達は天使だ!」や「探偵物語」と同じ位に放送された物ですから二十数年前の作品です。
当時、私は中学生で主役の二人には憧れたものです。
用も無いのに腰から鍵をチャラチャラぶら下げたりなんかしていまだにそのスタイルを継承していますが^^;
内容は元刑事の水原(藤 竜也)と元新聞社の竜崎(草刈正雄)のはみだし者の二人が一攫千金を目指して探偵事務所を設立し横浜を舞台に所せましにおお暴れする物語です。
その二人を手伝っているのか邪魔しているのかわからない水原の刑事時代のライバルである怪盗の五島(柴田恭兵)
この3人のコンビネーションが最高だったのを今でも記憶しています。
又、誰のペット役だったかは忘れましたがボギーと言う犬がまたいい味を出していました。
「俺達は天使だ!」程コメディータッチでは無く「探偵物語」よりもおしゃれな感じとでもいいますかとにかくお勧めです。
とは言え価格が価格だけにそれ程このドラマに思い入れも無い又、見た事が無いと言う人はレンタルで済ますも良し
私の様に思い入れ全開で主役の2人+カベチョロの大ファンで有ると言うので有ればすぐに予約しましょう!!
他の出演者の方は以下のメンバーです。
名取裕子/小川真由美/小林稔侍/水上功治/宍戸 錠
全25話、当時、最終回があの様な終わり方で無ければ続編も有り得ただろうにと思ったのは私だけでしょうか。
とにかく悪く言えばキザで良く言えばかっこいい!!このドラマをお見のがしなく!!
クリエーションのロンリーハートも完璧な選曲でした。
それにしても最終回は悲しすぎる・・・


鈴木みどり   ホーム