← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
鈴木みや 最新刊・アニメDVD/ビデオ
翔んで恋(2)     白衣の天使とよばれたい 2 (2)     翔んで!恋 3     白衣の天使とよばれたい 1 (1)     恋うらないにごようじん―うらないトリオ・キューピッズ     夢・見てごらん     おとこのこ物語―女の子ならぜひ読んでおきたい     翔んで恋(1)     あいしているよ恭平さん     浮気しちゃうから 恭平さん!     白衣の天使と呼ばれたい      翔んで・恋!     
Kinki Kiss single selection

買っても損はなし!

買ったのは2001年ですが、今もよく見ています。それだけ、いい曲が多いのは確かなことです。僕は男ですが、KinKiKidsの曲が好きなので買いました。シングルが集まっているベスト的な内容で、ファンじゃない方にも楽しめる内容ですよ!
でも、少し不満があります。両A面の「青の時代」「to Heart」「もう君以外愛せない」のPVが未収録だからです。特に青の時代以外は、CMなどでも見たことがあるので、あるはずなんです。フルじゃなく、短いバージョンしかなくても、好きな曲だけに入れてほしかったんです…。
今後は、「情熱」以降のクリップ集のリリースも望んでいます。


鈴木由美子   ホーム