← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
スパークうたまろ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
制服大征服     汁を吸う縄     少女墜ちる     肉奴隷人妻     インモラル壱号     ぼくのペット     インモラル逆襲    
キング・アーサー

キツい

正直言ってキツイ。ストーリーの展開が漫画的だった。
円卓の騎士の話を知らなかった私がまずいかもしれない。
そんな私に感情移入させる隙を1秒も与えてはくれなかった。
観客が入ったとすれば過剰なまでの広告のおかげだろう。たぶん。

見所を挙げるとすれば、キーラナイトレイが無駄に肌を露出した
格好で戦っていたところぐらい。
アーサーはじめ騎士たちは、ただのオッサンにしか見えず
話の中心はそのオッサン達の友情物語だ。話がつまらない映画は
せめて美しい絵を見せてほしい。力を入れたであろう騎馬戦も
長すぎて飽きる。どうせ最後はボス同士が一騎打ちするのだから
早くしてくれって願ってしまう。

歴史ものは難しいと思う。ローマ帝国の片隅でそんなことがあった
んだなーってことだけは心に残った。



須磨ヨシヒロ   ホーム