← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
すみれいこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
花子さんがきた!!2〜学校のコワイうわさ〜     学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!     学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!3     恋せよ乙女      受付のマリちゃん      恋せよ乙女     
藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING 〜MIKI(1)〜

素早い腕の振りもハッキリ見える

画質は残像もなくミキティの素早い腕の振りもハッキリ見える。解像度も高く、バックの星をかたどった大道具の網目模様もキレイ。多少 MPEG 系のモスキートノイズが見え、少し階調が粗い感じがするが、でも、見ていても疲れない良い部類の画質だ。バックバンドがなくカラオケなのでバックが寂しいのが少し残念。その分音質は良い。ボーカルがハッキリ聞こえる。2人のダンサーのかたも上手い。とくにチャプター21のデビュー曲の旗振りは見栄えして良い。


皇なつき   ホーム