← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
そうだふみえ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ボッターさんの柱時計     ひと色の季節     ハートに一本      ひと色の季節     
虹のかなた COMPLETE

榎本加奈子、昼ドラ初主演

幸せな家庭に育った少女・ちひろが、
ある男の陰謀によって不幸のどん底に叩き落され、
成長した後、その男への復讐を始める、というストーリーの「虹のかなた」。
主人公・ちひろの「虹のかなた」は、復讐を遂げることなのか?
それとは違うものなのか?週5日、どっちだ?どっちだ?と
揺さぶられる思いで見ていた。子役のちひろ役の子はけなげだし、
成長したちひろを演じた榎本加奈子は、時にふてぶてしく、時に孤独に耐え、
いろいろな表情を見せてくれた。
周囲のキャストも面白い。中でも、「足ながおじさん」的役回りの
藤村俊二と、「あつかましくワガママなおばさん」という
役回りの岩崎良美の二人が最高だ。
COMPLETE、と銘打ってあるからには、当然特典映像もあると思われる。
何が入るか、楽しみだ。もちろん、本編そのものも楽しみだが!


惣領冬実   ホーム