← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
園山俊二 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ギャートルズ〜原始人の悩み     「こりゃあかんわ!」とっさのマナー―恥をかく前に読みなさい!     ギャートルズ〜春の女神さま     逆襲のアニパンク     秘密 (通常盤)     決戦のアニパンク     TRAVEL ROCK     ペエスケ (1)     Classics     ペエスケ (2)     ペエスケ (3)     ペエスケ (4)     ペエスケ (5)     ペエスケ (7)     ペエスケ (6)     花の係長 7 (7)     ペエスケ (8)     ギャートルズ (第3巻)     園山俊二傑作集     ギャートルズ (第2巻)     ギャートルズ (1)     ギャートルズ (2)     ギャートルズ (3)     花の係長 (1)     花の係長 5 (5)     花の係長 (2)     さすらいのギャンブラー 1 (1)     花の係長 (4)     さすらいのギャンブラー 2 (2)    
永井豪ワールド まぼろしパンティVSへんちんポコイダー

これは良いものだ

この作品はなかなか良いものだと思います。同じく永井豪先生の原作のけっこう仮面の映像作品に比べると格段にクオリティが高く感じます。出演している女の子も美女揃いの上ヌードシーンも出し惜しみしません。ばかばかしさは同レベルですが、お得感は比べ物になりません。主演の小森未来さんや助演の風野舞子さんは、雑誌のグラビアなどにかなり登場されているので、正直チョッと食傷気味だったのですが、特典のインタビューを観ると好感を持てました。他にも特典のメイキングには、エロシーンの撮影風景が収録されていますが、真摯な表情で撮影に挑んでいるのにオッ○イは丸出しだったりするので、なんだか変な気分になれますし、本編中では短いシーンもメイキングでは、リハも含めて結構長く、たっぷりと収録されています。ほんとに特典ですね。もちろん本編も十分に楽しめます。惜しむらくは、まぼろしパンティのマスク(ヅラ?)が不自然すぎることでしょうか。


ダーティ松本   ホーム