← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
高井戸あけみ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
まことしやかに嘘をつけ     トリップ     ルームメイト     ベッド・タイム     ピロー・トーク     35度の恋愛熱     夜ごとの月     ブレックファースト・クラブ     コピーキャット     ドアトゥドア     恋の片道切符     シルクのインナー    
NO GENERATION GAP

やっぱりCharはかっこいい〜!!

新曲をDVDでリリースすると言う発想も凄いですが中身も凄く楽しめるものでした。
内容はそのタイトル曲であるNo Generation Gapのビデオクリップとライブバージョンの2本立て!!
既に某FM局でかかっているのを聞いていましたがいい曲です。
他にボーナストラックとして4曲入っています。

更にその日の気分で選んだと言うCharさんのギター20本の中から更に気分で手にしたギターによるギターソロ聞き(弾き)比べ!!と言うものです。
中でもライブバージョンとギターソロ聞き比べは最高で
ライブの方はまさにNo Generation Gapと言う感じでボーカルのAIちゃんとも全く違和感を感じません。

音楽に世代は関係ない!!と言う事で音楽が凄いのかCharさんが凄いのかはご自分で見て判断して下さい。
ギターソロの方はタイトル曲に合わせてギターをとっかえひっかえアドリブで弾きまくると言う内容でなかなか見れない映像なのでもう感動です。

と言う訳でかなりごちゃごちゃ書きましたがファンの方はこんなレビュー読まなくたってどうせ買いますよね^^;



高岩ヨシヒロ   ホーム