← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
高岡基文 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ぷち     およめさん うちゅう     まゆマテリアル 2 (2)     先生が悪い!!     ATARAXIA     集団的自衛権と日本国憲法     まゆマテリアル 1 (1)     ぷるぷるラップル     PHISIX     ナイトミルク     最愛少女     お姉さんのふくらみ     緊縛スペシャル     TAKE-2 特選グルメの店     モザイククリップ     プレイスタイル     MAID ME MAD    
ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士 ミッキーぬいぐるみセット

期待を裏切る面白さ!

〜正直、最初は子供向けでしょ、と期待せずに見始めました。
が、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」という台詞が
じわじわとしみ込み、涙がこぼれそうになる場面もありました。
一緒に見ていた5歳の娘は「ミッキーたちはどんなときもあきらめないんだよね」と
テーマを汲み取れていたようでした。
〜〜
ディズニーの人気キャラクターたちの魅力はもちろんいうまでもありませんし、
耳なじみのあるクラシック音楽やバレエ音楽に乗せた歌も楽しく、
子供たちに必ず見てほしい一本だとおススメできます!〜


高尾滋   ホーム