← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
高橋かずお 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ズッコケ愛の動物記     ズッコケ人生相談 (パート2)     ズッコケ三人組の図書館で調べよう [ビデオ]     ズッコケ三人組の神様体験     ズッコケ芸能界情報     ズッコケ怪盗Xの再挑戦(リターンマッチ)     ズッコケ三人組のミステリーツアー     ズッコケ怪盗X最後の戦い     ズッコケ家出大旅行     ズッコケ三人組と死神人形     ズッコケ脅威の大震災     ズッコケ怪奇館 幽霊の正体     ズッコケ情報公開〓ファイル     ズッコケ愛のプレゼント計画     緊急入院!ズッコケ病院大事件     ズッコケ三人組対怪盗X     ズッコケ三人組の大運動会     参上!ズッコケ忍者軍団     ズッコケ発明狂時代     ズッコケ三人組ハワイに行く     ズッコケ三人組と学校の怪談     ズッコケ三人組のバック・トゥ・ザ・フューチャー     ズッコケ三人組の大運動会     ズッコケ発明狂時代     参上!ズッコケ忍者軍団     ズッコケ海底大陸の秘密     ズッコケ三人組対怪盗X     ズッコケ愛の動物記     ズッコケ三人組のダイエット講座     ズッコケ脅威の大震災    
太陽の勇者ファイバード BRAVE-BOX(1)

・・・・アツイ。

やっと出ました。長かったよー。昔出てたビデオは集めようとしたがあまりの高さに断念した。DVD化してくれたのはすごくうれしいね。しかも安い。
13年ぶりに見たが、OP聞いただけで震えが来たね。最高!。何か、音楽とアニメとの良いマッチングが最高のせいか、ものすごい感動し感極まり涙するね〜!
やはり何がいいって、ロボがシャープでかっこいい。特にアゴの部分なんかいいよねー。あと、最後の決めのシーンのアングルもアツイ!。ベストアングル要必見!。
さらに内容の方も充実していて、一言でいえば喜怒哀楽という様に十分に楽しめる内容になっている。また今の若者にはぜひ見てほしい。特に火鳥の人間性を見習い、且つ清々しい爽快な気分になってほしい。
まー、何はともあれ最高のロボットアニメでしょう。みんな急げ〜。これを買わない人が居るのか?もしも居たとしたら・・・・謎だ。


高橋和男   ホーム