← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
高橋よしひろ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ウィード―銀牙伝説 (18)     銀牙伝説ウィード 28 (28)     銀牙―流れ星銀 (7)     銀牙―流れ星銀 (1)     銀牙―流れ星銀 (2)     銀牙―流れ星銀 (4)     銀牙―流れ星銀 (3)     銀牙―流れ星銀 (6)     銀牙―流れ星銀 (5)     銀牙―流れ星銀 (8)     銀牙―流れ星銀 (7)     銀牙外伝甲冑の戦士雅武     銀牙―流れ星銀 (9)     銀牙―流れ星銀 (10)     銀牙伝説ウィード 27 (27)     銀牙の犬たち―『少年と犬』リミックス     銀牙伝説ウィード 26 (26)     銀牙―流れ星銀 (5)     銀牙―流れ星銀 (4)     銀牙―流れ星銀 (6)     白い戦士ヤマト (1)     白い戦士ヤマト (2)     白い戦士ヤマト (3)     白い戦士ヤマト (13)     白い戦士ヤマト (4)     白い戦士ヤマト (5)     白い戦士ヤマト (6)     ぼくの犬僕のウィード     銀牙伝説ウィード原画集    
メラニーは行く ! 特別版

ちょっと複雑な気持ち

キューティブロンドですっかりリースのファンになり、是非「メラニーは行く」を観たいと思って期待してみました。
作品としては山あり谷ありで楽しいし、話の流れも無理なくてすごく良い作品です。
リースは新進デザイナーとしてNYCで暮らしているのですが、お付き合いしているのはNYC市長の息子で、最後の大物独身としてマスメディアに注目されている彼。
ある日、ティファニーを貸しきってプロポーズをされるのですが、リースは大慌て。
なんとアラバマに7年も別居中の旦那様が!!
離婚書類にサインをしてもらう為アラバマに行くのですが、そこで嫌だった田舎暮らしの良い思いでを次々に思い出していくのです。
あまり、結論に触れるとまだ観ていない方に申し訳ないですが、ハッピーエンドなのか、そうではないのか私にはジャッジが出来ません。
是非観ていただいて、感想を書いていただければと思います。
とにかくキューティーブロンドとは全く違った感じの作品です。
作品としては面白いし、リースのファッションがいつもかわいい!
あれは自分で髪型も洋服もきめているのかな?


高橋りえ子   ホーム