← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
たかもちげん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
代打屋トーゴー      代打屋トーゴー      警察署長      西遊記      Let it be      雲を履く      ガッツ陣内      西幽記      吉田平八人中記 Let it Be!      百年の祭り      リストラマン太郎      MEDICAL99 メディカル キュウキュウ      ワイルドタッチ     
映画ドラえもん のび太と鉄人兵団

名作の一言!!!

本当にこの映画は…(涙)。もう、とにかく見ていただきたいです。
これを見た後、ほんとうに心がすごくきれいになれるんです。
 
こんなにきれいな映画は…わたしの中ではこれ以上のものはないです。
藤子先生、本当にあなたは尊敬すべき人です。

多くの人にもっと見ていただきたい作品です。わたしが、ここでどんなに「感動した!」と言っても、実際に見ないと、きっとどんなに良い作品なのかはわからないと思うので、ぜひ、自分自身の目でみなさんにたしかめていただきたい!
 本当にドラえもん映画(藤子先生原作の)は他の作品も良い◎大好きです!!

 色んなことの評価に厳しいわたしですが、こんなにも心が優しくあったかくなれるドラえもんの映画は本当に日本の財産ですね。



高森朝雄   ホーム