← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
武富智 最新刊・アニメDVD/ビデオ
B scene―武富智短編集     キャラメラ 2 (2)     A scene―武富智短編集     キャラメラ 3 (3)     キャラメラ 1 (1)    
マスク・オブ・ゾロ

スカッとさせてくれる冒険活劇

ストーリーはいたって単純な冒険アクションで、実にわかりやすいです。最初は泥臭いチンピラ風だったアントニオ・バンデラスが、初代ゾロにみっちりと仕込まれてカッコ良く成長していくのに見入ってしまいました。明るく向こう見ずなバンデラスも、おてんばな娘エレナを演じるキャサリン・ゼタ・ジョーンズも、見事にキャラクターがハマっていてとても楽しめました。でも、私の一押しは初代ゾロのアンソニー・ホプキンス!堂々としていて渋くて、こんな役までこなしちゃうんだ、と驚きました。チャンバラシーンも華々しくて、本当にカッコいいし、敵役もあっぱれと言いたくなるほど憎らしいキャラクター。時折コントのようなユーモラスな場面もあって、笑いどころもバッチリおさえてある。娯楽アクションはこうでなくっちゃ!と頷かせてくれる作品です。


武林武士   ホーム