← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
田島みるく 最新刊・アニメDVD/ビデオ
本当にあったとんでもない話     本当にあった愉快な話ナマ搾り 廉価版     最新介護保険まるごとQ&A―コミック版     介護保険 知らないと損する介護サービス選び―いい事業者と契約を結ぶコツ     本当にあった愉快な話 実写版―まちの笑い物たち     本当にあった愉快な話―お手紙そのまま読ませます     「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ     子どもを伸ばすあの手・この手・すべての手―しつけ大図説     血液型別 動物キャラナビ―ズバリ当たる性格・相性占いの完全版     本当にあった愉快な話 ここがヘンだよスクープ大賞編     本当にあった愉快な話セレクション 1 (1)     本当にあった愉快な話珍事件スペシャル     本当にあった愉快な話ヒィーギャー恐怖スペシャル     本当にあった愉快な話     嫁vs姑聞いてよ聞いてっ!! (1)     本当にあった愉快な話 愛憎ドキュメント編     本当にあった愉快な話生ネタいちばん!     レタス白書―1152人の主婦が語る爆笑ライフ     あたし天使あなた悪魔 やっとこ幼稚園編     爆笑マンガ&エッセイ 「出産」ってやつは―あたしたちは聖母だ!     本当にあった愉快な話     田島みるくのXin Chao!こんにちはベトナム     あたし天使あなた悪魔 子どもはみんな個性的編     あたし天使あなた悪魔―きょうだい育児は大騒動!編     本当にあった愉快な話     ちんちんとおっぱいとだっこ―日本中のネットママの育児の悩みがわかる、解決する     まるごとわかる株・投資信託・外貨預金の買い方、始め方―しくみから投資戦略まで、イッキにわかる!     お子様ってやつは―爆笑育児エッセイ&マンガ     あたし天使あなた悪魔―笑っても怒っても子どもは育つ編     やさしくわかるワイン入門    
ひとひらの雪

生涯の一本

この作品には並々ならぬ思い入れがある。公開当時僕は13歳、18(15?)禁だったので観に行くこともできず、数年後TV放映されたのを録画したテープは濡れ場だけを擦り切れるほど観た。最後には分数まで憶えるまでになった。そしてこのDVD、そのTVではカットされていた場面に改めて衝撃を受けた。ラブホでの秋吉久美子の入浴シーン、ランジェリー姿の沖直美を津川がまさぐるシーン、続く彼女との騎乗位。とにかく下手なポルノなど足元にも及ばない。象徴的なのが、津川に命令されてリビングで一枚ずつ服を脱ぎ全裸になるシーンでの秋吉久美子の丸みを帯びた体と乳房が醸し出す雰囲気。


田代哲也   ホーム