← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
只野和子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ぷちぷり*ユーシィ Carat.7     ぷちぷり*ユーシィ Carat.7〈初回限定版〉     ぷちぷり*ユーシィ Carat.5     ぷちぷり*ユーシィ Carat.4〈初回限定版〉     ぷちぷり*ユーシィ Carat.4     他人船/女のさだめ     ぷちぷり*ユーシィ Carat.8     ぷちぷり*ユーシィ Carat.6     ぷちぷり*ユーシィ Carat.9     GIRLS’LIFEイラストファイル     スターピンキーQ (1)     スターピンキーQ (2)     アーユス―第二次生命体 (2)     只野和子イラスト集フェイヴァリット!!     アーユス―第二次生命体 (1)    
小澤 & ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート 2002

我らがオザワ、最高の檜舞台!

今年の秋から世界の殿堂、ウィーンのオペラ座の音楽監督に就任する、我らがオザワ、堂々のニューイヤーデビュー。CDの売り上げもオリコンbPになるなど、ちょっとしたブーム?でも単なるブームじゃなく、本当に近年まれにみる名演だったと思います。昨年のアーノンクールは別にして、それまではちょっとマンネリ気味だったウィーンのニューイヤー、オザワが目覚めさせてくれたと言った感じさえします。ウィーンフィルの自主性に任せ、しかしオザワの個性もしっかり聴けたし、最高でした。特に「こうもり」序曲あたりはさすが。ワルツというより、本当にヴィルトゥオーゾって感じです。ほかにも聴き所満載。ユーロ元年と言うこともあり、ユーロマークが光ってますが、それよりもオザワが光っていたこの演!!奏会、DVDで楽しめるなんて最高です。絶対お勧めの1枚ですよ!


多田由美   ホーム