← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
たちばな真未 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ちょっとだけ・マーメイド 1 (1)     ちょっとだけ・マーメイド 2 (2)     とってもぷよぷよ 1 (1)     とってもぷよぷよ 3 (3)     とってもぷよぷよ 4 (4)     愛天使伝説ウェディングピーチ 1 (1)     とってもぷよぷよ 2 (2)     とってもぷよぷよ 5 (5)     ぷよぷよおあそびブック     とってもぷよぷよ 6 (6)     とっても!ぷよぷよ     
ER 緊急救命室 VII ― セブンス・シーズン セット 1

圧縮の妙技なのか、このディスクは

この廉価版のタイプはVol6まで一枚のディスクに両面のプレスでしたが、7からちゃんとDVDの片面は印刷されている、ごく普通のDVD仕様となりましたよ。途中でひっくり返さないとディスク全部が見れなかった状態から飛躍的な進歩です。多分圧縮の成せる技でしょうね。ER万歳!!!最高です。購入してソンは無いですよ!!


橘水樹   ホーム