← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
田中加奈子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
三獣士 1 (1)     三獣士 2 (2)     身海魚     KANABALISM―田中加奈子短編集     おしえてアイドル 80’sアイドル・コレクション 徳間ジャパン編 初恋進化論     三獣士     
ハード・デイズ・ナイト

本当にハード・デイズ!

彼らは当時本当に毎日「ハード・デイズ・ナイト」だったのだろうなあと思いました。しかし、4人が本当にやんちゃ!すごい憎めない、わがままアイドル。

4人の個性とストーリーがうまくはまってて、演技なんだけど演技とも自然とも言えない役割とかもいい。白黒なのもすごいおしゃれ。

眺めるともなくBGMとして再生しとくのがお気に入りです。

なんか、まぶしい宝物みたいな感じ。大のビートルズファンじゃなくても、60年代の若くてやんちゃなころのビートルズが好きな人は買って損なく楽しめると思います。



田中久仁彦   ホーム