← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
タナカコージ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
すてきなOL 2 (2)     ダンシング!!!さやか     乙女画報     秘倫~プアゾンの匂い~     快楽の館     ラブラブハウス     キャラタク 2 (2)     エンジェルアイ     キャラタク 1 (1)     シャーマン女王     すてきなOL 1 (1)     怪傑女医すずらん     もぎたてマリナちゃん 1 (1)     すてきなOL 5 (5)     すてきなOL 6 (6)     花体験 1 (1)     すてきなOL 3 (3)     花体験 2 (2)     もぎたてマリナちゃん 2 (2)     すてきなOL 4 (4)     キャラタク CHARA-TAC      すてきなOL      もぎたてマリナちゃん      花体験     
さまぁ~ずライブ4

三村さんって汗っかきなんですね。

内村プロデュースからさまぁ〜ずにハマり、今回初めてライブDVDの購入に到りました。
単純に面白い!個人的には「面影ナッスィング」が最高かも。
大竹さんのイキイキとしたボケや突っ込み(?)が素敵でした♪
あとやっぱりマイナスターズ!「心配性」は聴かなきゃ損です!そして一度聴くともう頭から離れなくなります。

欲を云えばもっとテンパり気味の三村さんが見たかったのが正直な感想かも(マニアックな意見ですみません:笑)

私のような内Pからファンになりました!といったさまぁ〜ずビギナーの方でもとっつき易い内容だと思いますよ。おすすめです(^^)



田中しょう   ホーム