← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
田中ひろあき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
淫虐サーカス     仮面の凌辱     由紀美ちゃん剥いちゃう    
ベイブ

小さなブタ・ベイブが頑張る!

何の気なしに見始めたのですが、予想以上によく出来た
映画でした。まず、動物達の動きがすごく自然でリアル。
吹替え版で見たのですが、全く違和感ありませんでした。
この犬はこんな声なんだろうな、とかこっちのアヒルは
お調子者っぽい喋り方をしそうだな、というイメージ
そのままの声でした。

ブタは脳味噌がないという偏見を打ち破った作品です。

ベイブはまだ小さいながらもその純粋な心で、周りの
動物達の考え方を変えていきます。そして自身も、
飼い主ホゲットさんのために一生懸命頑張るのです。

多彩な登場人(動)物達、テンポのいい展開、最後の
劇的な盛り上がりなど、見所たくさん。笑ってじーんと
した後は、きっとベイブのとりこになっているはず。



田中宏   ホーム