← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
谷口敬 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ウィロー〈特別編〉     水の戯れ     フリップ.フロップ 3 (3)     アントニーとクレオパトラ     巨乳の都     EMBLEM     ドリームハンター麗夢2~聖美神女学園の妖夢    
いまを生きる

最も好きな映画

〜この映画を最初に見たのは高校生の頃。修学旅行先でクラス全員プラス先生達と一緒に見たせいもあると思うけど、すごく共感を覚えたし、泣いたのも覚えてる。高校卒業して10年になるけど、未だに忘れられない作品だし、今まで見た映画の中で一番好きです。悲しい出来事もあってめちゃくちゃハッピーな映画ではないけど、心にしみます。ロビン・ウィリアムズ〜〜みたいな先生いたらいいな〜と思う。とにかくいい映画です。映画の中で出てくる言葉、"Carpe Diem" (英語ではSeize the day、 日本語では今を生きるという意味)一生忘れられない言葉だし、私のモットーでもあります。〜


谷口ジロー   ホーム