← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
地下沢中也 最新刊・アニメDVD/ビデオ
パパと踊ろう(1)     パパと踊ろう(2)     パパと踊ろう      パパと踊ろう      新・パパと踊ろう      新パパと踊ろう     
Pixies

再結成前のPIXIES

再結成より前のPIXIESの映像。これは良いですね!
プロモではPIXIESらしい奇妙さというか、独特な雰囲気を醸し出していて
良いです。王道ディベイサーが特に格好良い!
ライブも勢いがすごいです。フランクのシャウトも勿論すごいですが、
ギターに特に圧倒されました。アンプ本体揺らしてノイズ出したり、
缶で弾いたりでとにかくすごすぎ!

ガウジはドキュメンタリーのようですが、字幕も何もないので歌しか
わかりません…。
インタビューもビッグネームがPIXIESについて語ってたりするんですが、
それも字幕がない(汗)しかしインタビューはクロスビート八月号に
載ってたのでセットで買えばよろしいかと思います。



ぢたま某   ホーム