← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ちば拓 最新刊・アニメDVD/ビデオ
キックオフ 1 (1)     ノーサイド 1 (1)     虹のランナー 2 (2)     ノーサイド 2 (2)     虹のランナー 1 (1)     キックオフ 4 (4)     キックオフ 2 (2)     キックオフ 5 (5)     キックオフ 3 (3)     キックオフ 7 (7)     キックオフ 6 (6)     キックオフ(3)     キックオフ(4)     ショーリ 1 (1)     キックオフ(5)     キックオフ 12     キックオフ      キックオフ      ショーリ      ノーサイド      キックオフ(2)     キックオフ(1)     愛蔵版 キックオフ      虹のランナー     
ゾルタン★星人

馬鹿馬鹿しい程面白い。

まず個人的に言わせてもらうと、この映画は馬鹿馬鹿しいからこそ面白いんじゃないかと思います。以外にもこの映画は全米TOP10入りをするなどヒットしたみたいです。

 この映画のストーリーを簡単に説明しますと、阿呆な青年の二人組みが朝目覚めたとき夕べの記憶がなくなった上、愛車がなくなったため、その二人は愛車を探すことにしたが、訳分からないような出来事が次々と起きてしまというストーリーです。この映画は変な奴が次々と現れたり、Hな話ばかり出てくるなど、一言で言うとこの映画はお馬鹿コメディそのものです。個人的に一番印象的だったのが、その阿呆青年二人組の友人の犬の特技が麻薬を吸うと言うやつです。まあこの映画は見てるこっちも訳わからなくなってしまいますが、そこがこの映画の面白さなのかもしれませんね。阿呆なシーンも多いですけどね。

 最近休みがになると暇だと思う方は一度この作品を見てみてはいかがだろうか?馬鹿馬鹿しい映画ですが、それなりに面白いですよ。



千葉毅郎   ホーム