← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
司敬 最新刊・アニメDVD/ビデオ
津軽青春山河(2)     ザ・キング 4 (4)     カサノバ 1 (1)     カサノバ 2 (2)     ザ・キング 1 (1)     ザ・キング 2 (2)     昭和バンカラ派(10) (10)     津軽青春山河(3)     津軽青春山河 4 (4)     津軽青春山河 5 (5)     昭和バンカラ派 8     昭和バンカラ派 9 (9)     若き日の武田信玄     昭和バンカラ派 11 (1)     昭和バンカラ派 12 (12)     昭和バンカラ派 13 (13)     昭和バンカラ派 14 (14)     昭和バンカラ派 15 (15)     昭和バンカラ派 16 (16)     昭和バンカラ派 番外編     拳闘士 1 (1)     拳闘士 2 (2)     拳闘士 3 (3)     拳闘士 4 (4)     拳闘士 5 (5)     野望の群れ 5 (5)     拳闘士 10 (10)     拳闘士 6 (6)     拳闘士 7 (7)     武侠一代 1 (1)    
NEON GENESIS EVANGELION vol.02

名台詞をもう一度。

小学生のときにテレビで見て以来エヴァンゲリオンの世界が忘れられなくて、それから何年も経った今、やっとDVDを購入。
でも正直購入を迷いました。一度見たものだし、アニメのDVDを買うのも初めて。
でもどうしても「笑えばいいと思うよ」という台詞がどうしても聞きたくて買いました。

見た感想はというと、やっぱり買ってよかったと思いました。最後に見てから何年も経っていたので、もしかしたら思い出の中で美化されてしまっていて、見たらがっかりするかもしれないと怖かったのですが、全然そんなことはありませんでした。
音も画質も綺麗でとても満足しています。

もし私のように迷っている方がいらっしゃったら、絶対買ってみてほしいです。損はしないと思いますv



塚本知子   ホーム