← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
柘植かおる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
毎日がスキャンダル     お菓子クラブへようこそ     未完成奏鳴曲 2 (2)     コンビニじるし     GIRL’S KINGDOM     未完成奏鳴曲 1 (1)     手のひらヒーロー 1 (1)     手のひらヒーロー 2 (2)     未完成奏鳴曲     
クローン

The Dick World!

ストレートにディックしてますね。ゲイリー シニーズがはまり役。マデリン ストゥも良いですね。彼女はこういう映画も似合うなあ。ディックの世界らしく、若干グロなデザインの車は空を飛ぶし、各種メカが放つ鈍い光が酔わせますね。原作は、私の大好きな、にせもの。短いストーリーだが、手に汗を握る素早い展開に、あっと言わせるラストシーン。あのノリ、あの雰囲気が、この映画でもかなり良く出来ています。映画は、さらにもう一捻りしているので、本を読んでしまっている方でも結構楽しめますぜ。少なくとも、マイノリティ レポートよりずっとセンス良く、ディックの世界になっていることは保証します。


つげ忠男   ホーム