← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
都築和彦 最新刊・アニメDVD/ビデオ
IZUMO 1 (1)     IZUMO 2 (2)     おさかなマーチ 1 (1)     IZUMO 3 (3)     IZUMO 4 (4)     まあめいど―都築和彦CG短編集     陽一郎わんすもあ     アクア     ザナドゥ―ドラゴンスレイヤー伝説 (1)     こねこCLUB     赤い角笛―プラネットブルート神話     ねこのこ―都築和彦CG画集     プラネット・プルート 1 (1)     プラネットブルート 2 (2)     おさかなマーチ 2 (2)     ミスター DJ     おさかなマーチ 3 (3)     都築和彦CGイラスト集―まぼろし     IZUMO<イズモ>上巻     IZUMO<イズモ>下巻     IZUMO      おさかなマーチ      PLANET BRUTE プラネット ブルーと      IZUMO イズモ      SSディッガー      おさかなマーチ      おさかなマーチ      ザナドゥ ドラゴンスレイヤー伝説     
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01

うひょ〜、待ってました!期待の新人君、参戦す。

あの「押井守」参加の「セカンド・シーズン」がやっとレンタルできた。(なかなか返却されないので諦めてましたが、超ラッキーです。なお、今回のレヴューは1話のみの感想とさせていただきます。)●さすがですね、今回も。これぞ攻機、と「うれしい悲鳴」です。ストーリーはぜひ自分の「目と耳」で確認していただきたい。●今回の目玉というか「うれしい誤算」といえば、なんと言っても、9課に「新人君」が配属されたことである。(彼ら無くして9課はありえないと断言できる。)その驚愕の「新人君」の正体とは一体・・・!?もはや何も語りますまい。(ひょっとして、バトー君のお知り合いかな?)


つづき春   ホーム