← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
つのだじろう 最新刊・アニメDVD/ビデオ
恐怖新聞     うしろの百太郎     つのだじろう恐怖心霊パック     つのだじろう自選集―オカルトっ…つのだ!     つのだじろうオカルト自選集 (1)     つのだじろうオカルト自選集 (2)     つのだじろうオカルト自選集 (3)     つのだじろう自選集 1 怖いっ…つのだ! (1)     つのだじろう自選集―眠れないっ…つのだ!     星と太陽と死神―つのだじろうオカルト自選集     亡霊学級     うしろの百太郎(6)     うしろの百太郎(5)     うしろの百太郎(8)     うしろの百太郎(9)     うしろの百太郎(7)     うしろの百太郎(10)     うしろの百太郎(4)     うしろの百太郎(1)     こわい話 つのだじろうPRESENTS     うしろの百太郎(3)     うしろの百太郎(2)     恐怖新聞~真夜中に奇怪な新聞が     恐怖新聞2     うしろの百太郎     うしろの百太郎 2     恐怖タイピング新聞     5五の龍     
アニー・ホール

男と女の仲に永遠はあるのか?

私の知り合い(女)で、映画をよく観る人が、この映画が恋愛映画の中で一番良いと言っていました。男性の視点で描かれていますが、女性にも「分かるなあ」と思わせる映画です。ハッピーエンドなんかじゃなくて、「悲惨で惨めな」人生の真実を突きつけられる映画ではありますが、そういう映画が好きな人にはお勧めです。

たとえ惚れ合った男と女であっても、その仲が永遠にうまくいくなんてことはあり得ないというのがこの映画の結論だと思うのですが、1つだけうまくいく方法が示されていました。それは、何にも考えないで頭を空っぽにして生きることだそうです。うーん、それは確かに真実かもしれませんが、実際にはどんなひとだってそんなふうには生きられないですよね。



つの丸   ホーム